このブログは本当にただの「日記」的なもので、あまり役に立つ内容ではありません。
 

考えていることを文章にしてブログにアップする。

これってただの自己満足でしかないんです。
 

でも僕になんらかの興味をもってくれた人が読んでくれたらいいなぁ、と思ってます。
 

しかし最近の世の中はコロナのことばっかりです。

当然僕も影響受けまくってますし、コロナのことを考えない日はありません。
 

「コロナにかかって死にたくない」とか、そんな風に考えているわけではありません。

今後、世の中がどんな風になっていくのかばっかり考えています。
 

ただそうして考えていることを書けないんですよね。

書いたところで目の前の状況が変わるわけじゃないし、書いたことがあとでマイナスにしかならないと感じるのです。
 

時間がたてば絶対に状況は変わっていきます。

結局のところ、行き着くところに行き着いて、まあそれなりに良い感じに落ち着くと思うんですよね。
 

ただただ時間が必要っていうだけ。

もうそれまで待つしかなくて、それ以外にできることはなくて。
 

それがまたモヤモヤするんですが。
 

まあこのような『縛り』のなかで書くことは文章力を培っていると思えばいいんですよね。

奥歯に物が挟まった文章を書く人ランキングでいいとこいけるんちゃうかな思てます。#関西弁